全国旅行業協会 大阪府旅行業協会
 






















岸和田だんじり祭り    あ〜こわ!

華やかな大工方
後姿でわかる目立たない功労者たち

岸和田だんじり祭りスペシャルツアー ←こちらをクリック

岸和田だんじり祭り観覧席付き宿泊プラン ←こちらをクリック



泉州春木港 トーヨートラベルの前です。

口は荒いし気も荒い・・・しかし本当はめちゃくちゃやさしい泉州岸和田っ子、その彼らが岸和田だんじり祭りを支えているのです。けんか祭りの異名をもつ岸和田だんじり祭りですが祭り3日間は、やんちゃ坊主のまま大人になってしまった心やさしい泉州男たちが勇壮、華麗に舞い駆けぬけていきます。あなたも岸和田だんじり祭りを見に来ませんか?コテコテの大阪を楽しみたい方、岸和田だんじり祭りを肌で感じたい方、お任せ下さいトーヨートラベルに!

営業時間? 午前9時から・・・・・儲かるまで!

(土曜日は12時まで、日曜・祝祭日は休み)




平成29年岸和田だんじり祭りまで353日



全国旅行業協会 大阪府旅行業協会 お忙しいアナタにカンタン便利!





トーヨートラベルは“岸和田リトルリーグのやんちゃ坊主たち”を応援しています。

岸和田市国際親善協会